厄払い

金曜日に友人から連絡があって飯に行きました。

すると友人は付き合っていた彼女と別れたと…

その交際期間なんと6年…

あらら、あった瞬間見るからにやばい彼でした。

彼と彼女とは大学の頃の仲間です。

同じサークルでいつも一緒にいました。

卒業後も今でも1ヶ月に一度は顔を合わせているのですが、

まさかの展開に。

誰もが結婚すると思っていたので、びっくりしました。

彼は金曜日の仕事中も嘔吐したくらいで、

頬が痩せこけていました。

話を聞いて厄払いにいくぞということになり、

5000円払って厄払いしてきました。

とはいうものの、すぐ吹っ切れるはずがなく

泣いてました。

それからどうしたとかではないのですが、

出来事としてしるします。