2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい双子

こんにちは。 昨晩友人から懐かしい人物の写真が送られてきました。 ビフォー・アフターで。 なんだろうと思って開いてみると フルハウスの双子ちゃんでした。 ミシェルとタナーですね。 二人の本名はアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセン 当時…

108円あなどれぬ

こんにちは。 日曜日に100円均一のSeriaに行ったときのことを お話しようと思います。 ぼくは100円均一の中ではSeriaが一番好きになりました。 なぜかというと、MicroUSB変換コードがあったのです。 何故かAndroidのスマートフォンにキーボードを繋いで ポチ…

クワガーモンつっよ

こんにちは。 土曜日に【デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」】 を見ました。 全6章構成の劇場作品ですね。 あ、ネタバレ記事になってしまいますので、 ご了承下さい。 いや久々でどきどきわくわくしましたよ。 アグモンやらガブモンやら出てきたと…

只今、絶賛快晴なり

こんにちは! 素晴らしいほどの快晴ですね。 今朝の雨がどこにいったのやら… 今朝は足首辺りびちょ濡れで出勤しましたけど… 兎にも角にも、只今の天気は最近の中で、 最高の晴天ではないでしょうか。 とても気持ちがよいです。 気になる記事を紹介。 retogen…

えっ!?ってなったこと

こんにちは。 今年も残りわずかですね。 最近本当に寒くなってきましたきたので、 さすがにコートを着始めました。 …暖かい。 CMで目にしたんですけど、ジョージアのCMで プラス2度自動販売機やってるみたいですね。 話は代わって、お昼の時間に同僚とその辺…

布団から出られない日々が続きます

こんにちは。 だいぶサボってしまいました。 最近、やらねばならないことが多すぎて、 後手に回ってしまっていました。 最近めっきり寒くなってきましたね。 白い息も見られるようになってきましたし、 何より手がかじかんで痛さを感じるようになりました。 …