クワガーモンつっよ

こんにちは。

土曜日に【デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」】

を見ました。

全6章構成の劇場作品ですね。

あ、ネタバレ記事になってしまいますので、

ご了承下さい。

いや久々でどきどきわくわくしましたよ。

アグモンやらガブモンやら出てきたとき、

泣きそうになりました。自分でもびっくり!

初期デジモンアドベンチャーの最初の敵はクワガーモンでしたが、

今回もクワガーモン!かぶせてくるあたり、当時を思い出させますね。

にしてもクワガーモン強いです。グレイモンとガルルモン2匹がかりでも

倒せません。

結局何者かによって握りつぶされました笑

第一章では選ばれし子供たちの高校生の姿を描いており、

高校生ならではの悩み等も反映されていますね。

楽しめる要素の一つかと思います。

第2章は2016年3月12日に決まったので、

必ず見ます。そしてPSP vitaで発売される

デジモンワールド-ネクストオーダー-がやりたくなりました。

発売の頃まで熱が冷めなかったら買おうと思います。

ではでは失礼します。