布団から出られない日々が続きます

こんにちは。

だいぶサボってしまいました。

最近、やらねばならないことが多すぎて、

後手に回ってしまっていました。

最近めっきり寒くなってきましたね。

白い息も見られるようになってきましたし、

何より手がかじかんで痛さを感じるようになりました。

仕事を終え帰宅すると家はとても寒いです。

帰宅して電気を付ける前に暖房の電源をいれます。

就寝する頃には部屋は暑くなっているんですが、

起床する頃には冷蔵庫の中のようです。

そのため朝は布団にくるまって歯をみがいております。

この時間がまた幸せなんです。

っと今日はおいしそうなチーズの記事があったので、

紹介します。

r.gnavi.co.jp

うんまそーーーー!!

こういう昔ながらの喫茶店のようなお店の料理はおいしいですよね。

このチーズたちも絶品そうです。

今度行ってみようかなー。